日曜日、学生時代の友達に

誕生会を開いてもらいました。


池袋のTINUNというタイ料理屋に行きました。


私、グリーンカレーだけはだめだったのですが

ここのグリーンカレーは絶品!

克服しました!

まじでおいしくてルーだけ食べてました。。。


写真はすでに食べ散らかした模様で申し訳ない・・・


食べるのに夢中で撮ってませんでした。


シーハービールもおいしいし、えびもおいしかったし

満足満足。


みんなありがとう!


そして2件目の玉金は残念!

あそこ人気店?!



DreamNews
今日のイチオシDreamNews

DreamNewsの提携サイトに傳流埼玉(デンリュウサイタマ)が加わり14媒体に! グローバルインサイト株式会社