日曜日、学生時代の友達に
誕生会を開いてもらいました。
池袋のTINUNというタイ料理屋に行きました。
私、グリーンカレーだけはだめだったのですが
ここのグリーンカレーは絶品!
克服しました!
まじでおいしくてルーだけ食べてました。。。
写真はすでに食べ散らかした模様で申し訳ない・・・
食べるのに夢中で撮ってませんでした。
シーハービールもおいしいし、えびもおいしかったし
満足満足。
みんなありがとう!
そして2件目の玉金は残念!
あそこ人気店?!
今日のイチオシDreamNews
DreamNewsの提携サイトに傳流埼玉(デンリュウサイタマ)が加わり14媒体に! グローバルインサイト株式会社
