疑問先日、通勤途中にコケた話を ブログったと思いま すが、 ふと 疑問に思ったことがあります。 転んで、膝は流血したのに タイツに損傷がないって どういうこと?! タイツは破けてないのに 膝は傷ついて血が出て今膿んでいます。 キャーッ どういうことなのさ! タイツを通過・・・? 今日、跡見ガールズと私ともう一人の 誕生会で会うので 議題にしたいと思います。 なぞは解けるか・・・・?!