先日、通勤途中にコケた話を

ブログったと思いますが、

ふと

疑問に思ったことがあります。


転んで、膝は流血したのに

タイツに損傷がないって

どういうこと?!


タイツは破けてないのに

膝は傷ついて血が出て今膿んでいます。

キャーッ


どういうことなのさ!


タイツを通過・・・?


今日、跡見ガールズと私ともう一人の

誕生会で会うので

議題にしたいと思います。


なぞは解けるか・・・・?!