今日、寝坊した。

またやっちまった。


もう面倒くさいから

午後出社にした。


で、ゆっくり通勤で

余裕を持って駅まで歩いてたのに

信号があと少しで赤になると思うと

走ってしまうのは

なぜなのでしょう?


走ってしまったが為に

あんな事故に。。。


ヒールがパカパカ行ってるのに

走ったからつまずいて

ドテーン!

と転んでしまいました。


痛いよう痛いようと思って手のひらを見ると

バックリと皮膚がめくれて流血!


しかも、今日に限ってワンピ着てて

タイツだったから

足も流血!


奇跡的にタイツは損傷なし!


泣きながら駅まで歩きました。


そろそろ27歳になります。。。。