今日、寝坊した。
またやっちま った。
もう面倒くさいから
午後出社にした。
で、ゆっくり通勤で
余裕を持って駅まで歩いてたのに
信号があと少しで赤になると思うと
走ってしまうのは
なぜなのでしょう?
走ってしまったが為に
あんな事故に。。。
ヒールがパカパカ行ってるのに
走ったからつまずいて
ドテーン!
と転んでしまいました。
痛いよう痛いようと思って手のひらを見ると
バックリと皮膚がめくれて流血!
しかも、今日に限ってワンピ着てて
タイツだったから
足も流血!
奇跡的にタイツは損傷なし!
泣きながら駅まで歩きました。
そろそろ27歳になります。。。。