今日の夜ご飯。


野菜をたくさん詰め込んだ

クリームスープを作りました。


日曜日にトマトスープを作ったので

味を変えて。




このお鍋は、食べ終わってから、

「あ。ブログに写真載せなきゃ!」


と後から思い、冷めた鍋の中を激写した

模様です。


材料は

キャベツ1/2個、玉ねぎ1個、赤ピーマン2個、しめじ、ほうれん草、ブロッコリー、

ベーコン

をぐつぐつ煮て、スープの素と牛乳で味付けた

なんとも簡単なスープなのです。


しっかり栄養取れるし、

これだけでもお腹一杯になるから

レディーには強い味方ね。