今日の夜ご飯。
野菜をたくさん詰め込んだ
クリームスープを作りました。
日曜日にトマトスープを作ったので
味を変えて。
このお鍋は、食べ終わってから、
「あ。ブログに写真載せなきゃ!」
と後から思い、冷めた鍋の中を激写した
模様です。
材料は
キャベツ1/2個、玉ねぎ1個、赤ピーマン2個、しめじ、ほうれん草、ブロッコリー、
ベーコン
をぐつぐつ煮て、スープの素と牛乳で味付けた
なんとも簡単なスープなのです。
しっかり栄養取れるし、
これだけでもお腹一杯になるから
レディーには強い味方ね。
今日の夜ご飯。
野菜をたくさん詰め込んだ
クリームスープを作りました。
日曜日にトマトスープを作ったので
味を変えて。
このお鍋は、食べ終わってから、
「あ。ブログに写真載せなきゃ!」
と後から思い、冷めた鍋の中を激写した
模様です。
材料は
キャベツ1/2個、玉ねぎ1個、赤ピーマン2個、しめじ、ほうれん草、ブロッコリー、
ベーコン
をぐつぐつ煮て、スープの素と牛乳で味付けた
なんとも簡単なスープなのです。
しっかり栄養取れるし、
これだけでもお腹一杯になるから
レディーには強い味方ね。