朝、通勤電車の中でふと窓の外に
目をやると、
・・・・雪?!
それも、東京特有の濡れ雪ではなく、
普通の小粒の雪。
駅を出ると、さらに激しくなる雪。
どうしたんだ?この天気。
東京って滅多に雪降らないのにさ、
今年もうかなり降ってない?
と、この異常気象?に不安を感じつつも
個人的な意見としては、
この前の雪みたいに夜中から降り続いて
朝電車や道路の交通が大混乱!
という状況が
平日に起こればいいのに![]()
そしたら会社休みになるのに!
と、学生みたいな事を願う
どうしようもない社会人でした。
朝、通勤電車の中でふと窓の外に
目をやると、
・・・・雪?!
それも、東京特有の濡れ雪ではなく、
普通の小粒の雪。
駅を出ると、さらに激しくなる雪。
どうしたんだ?この天気。
東京って滅多に雪降らないのにさ、
今年もうかなり降ってない?
と、この異常気象?に不安を感じつつも
個人的な意見としては、
この前の雪みたいに夜中から降り続いて
朝電車や道路の交通が大混乱!
という状況が
平日に起こればいいのに![]()
そしたら会社休みになるのに!
と、学生みたいな事を願う
どうしようもない社会人でした。