朝、通勤電車の中でふと窓の外に

目をやると、

・・・・雪?!


それも、東京特有の濡れ雪ではなく、

普通の小粒の雪。


駅を出ると、さらに激しくなる雪。


どうしたんだ?この天気。


東京って滅多に雪降らないのにさ、

今年もうかなり降ってない?


と、この異常気象?に不安を感じつつも

個人的な意見としては、


この前の雪みたいに夜中から降り続いて

朝電車や道路の交通が大混乱!

という状況が

平日に起こればいいのにDASH!


そしたら会社休みになるのに!


と、学生みたいな事を願う

どうしようもない社会人でした。