という漫画を読んでみました。

まだ6巻までしか読んでないけど。


お昼のドラマになってて、今土曜日再放送してる

のを見て、ちょっと興味が湧き、

お昼休みに漫画喫茶で読んでみた。


ドラマだと、なんかドロドロで

ゆっくりとした、少女マンガいつものパターンか

と思ってて、でも見てたんですけど、(笑)

漫画だと

ちょっとおもしろかった。


ドラマでは、藤君の魅力が伝わらなかったんですが、(笑)

漫画だとかっこいい!!

私はむしろ、大悟より好きですドキドキ


早く読破したいな。



砂時計 (1)  砂時計 (2)  砂時計 (3)