という漫画を読んでみました。
まだ6巻までしか読んでないけど。
お昼のドラマになってて、今土曜日再放送してる
のを見て、ちょっと興味が湧き、
お昼休みに漫画喫茶で読んでみた。
ドラマだと、なんかドロドロで
ゆっくりとした、少女マンガいつものパターンか
と思ってて、でも見てたんですけど、(笑)
漫画だと
ちょっとおもしろかった。
ドラマでは、藤君の魅力が伝わらなかったんですが、(笑)
漫画だとかっこいい!!
私はむしろ、大悟より好きです
早く読破したいな。
砂時計 (1)
砂時計 (2)
砂時計 (3)
