先日、三井アーバンホテルにある

桃花源

という中華料理屋さんに

連れて行ってもらいました。


ランチで訪れたのですが、

1360円で6種類くらいのメニューが

選べます。


わたしはもちろん、麻婆豆腐。


こちらの麻婆豆腐は有名らしく、

四川料理で、山椒が効いていて

すんごく辛い。


でも辛いといっても

山椒の辛味は大好きです。

美味しいんです。


汗だくになりながら

食べました。


辛いもの好きの人には

たまらないランチだと思います。