麻婆豆腐先日、三井アーバンホテルにある 桃花源 という中華料理屋さんに 連れて行ってもらいました。 ランチで訪れたのですが、 1360円で6種類くらいのメニューが 選べます。 わたしはもちろん、麻婆豆腐。 こちらの麻婆豆腐は有名らしく、 四川料理で、山椒が効いていて すんごく辛い。 でも辛いといっても 山椒の辛味は大好きです。 美味しいんです。 汗だくになりながら 食べました。 辛いもの好きの人には たまらないランチだと思います。