旦那さまの爪はかなり傷んでいます。


男だから仕方ないのか?

と思っていましたが、

自分がネイルケアをやってるから(自己流だけど・・・)

彼の傷んでる爪が

気になる気になる。


最近、私は飲みに行くことを

控えているので、家でまったり

くつろぐことが多い。


だから自分の時間が増えるから

ネイル用にも時間を十分押さえられている。


ほんで、自分のネイルをやったついでに

旦那さまのネイルケア(甘皮ケア)

をやってあげました合格


写真を撮り忘れたので

載せれないけど、


before after

かなり違う!

撮っておけばよかった!!


キューティクルオイルもきちんと

縫ってあげたしマッサージもしてあげました。笑


お陰で最近の旦那さまは

爪を眺めてはごきげんです。