旦那さまの爪はかなり傷んでいます。
男だから仕方ないのか?
と思っていましたが、
自分がネイルケアをやってるから(自己流だけど・・・)
彼の傷んでる爪が
気になる気になる。
最近、私は飲みに行くことを
控えているので、家でまったり
くつろぐことが多い。
だから自分の時間が増えるから
ネイル用にも時間を十分押さえられている。
ほんで、自分のネイルをやったついでに
旦那さまのネイルケア(甘皮ケア)
をやってあげました![]()
写真を撮り忘れたので
載せれないけど、
before after
かなり違う!
撮っておけばよかった!!
キューティクルオイルもきちんと
縫ってあげたしマッサージもしてあげました。笑
お陰で最近の旦那さまは
爪を眺めてはごきげんです。