給料日から1週間と経っていないのに

この金欠状態はなんなのだ?!


毎月、給料が入ると

そこからカード代やら貯金やら一気に

引き出して別の通帳に移したりなんだり

面倒なことやってるのだが、


残金あと4万円・・・


原因は分かっている。


カード代。。。


このカード地獄から抜け出さない限り

豪遊できない!


まずは脱出しよう、カード地獄!


ということで

今日から久しぶりに弁当持参で

節約。


浮いたお金でカード使用率を減らす!


うーん。。。

うまくいくといいな。