節約給料日から1週間と経っていないのに この金欠状態はなんなのだ?! 毎月、給料が入ると そこからカード代やら貯金やら一気に 引き出して別の通帳に移したりなんだり 面倒なことやってるのだが、 残金あと4万円・・・ 原因は分かっている。 カード代。。。 このカード地獄から抜け出さない限り 豪遊できない! まずは脱出しよう、カード地獄! ということで 今日から久しぶりに弁当持参で 節約。 浮いたお金でカード使用率を減らす! うーん。。。 うまくいくといいな。