仕事をしていく上で、

考え方が違うな、

と思うことはしばしば。


それは

同僚、先輩、上司と様々。


それを

同じプロジェクトに関わるのであれば

考え方が違えども、

目標、着地点は同じにそろえないと

いけないので

そこまでの微調整が

大変。


意見が合わないと

感情任せに怒る人、

言い方がきつい人、

何も言えなくなってしまう人、

論理立てて納得させてしまう人、

様々いる。


わたしはちょっとイライラしてしまうのが

難点。


ここをぐっとこらえられたら

素敵な人になれるのに・・・


お局みたいな

なんか自信持ちまくってる

偉そうな女にはなりたくないから

反省して直していこうと思います!


まずは

今意見が食い違っている

ボケはじめてる上司と

同じ目標に向かって運営できるよう

がんばります!



飲食・サービス業の『事業計画書』1.8万円で作成!