仕事をしていく上で、
考え方が違うな、
と思うことはしばしば。
それは
同僚、先輩、上司と様々。
それを
同じプロジェクトに関わるのであれば
考え方が違えども、
目標、着地点は同じにそろえないと
いけないので
そこまでの微調整が
大変。
意見が合わないと
感情任せに怒る人、
言い方がきつい人、
何も言えなくなってしまう人、
論理立てて納得させてしまう人、
様々いる。
わたしはちょっとイライラしてしまうのが
難点。
ここをぐっとこらえられたら
素敵な人になれるのに・・・
お局みたいな
なんか自信持ちまくってる
偉そうな女にはなりたくないから
反省して直していこうと思います!
まずは
今意見が食い違っている
ボケはじめてる上司と
同じ目標に向かって運営できるよう
がんばります!