昨日、旦那さまが久しぶりにお休みだったので
南大沢のアウトレットに行ってきました![]()
久しぶりのデートだった・・・
1月ということもあり、セールセールの嵐でした。
服に関してはあまりあたしの好きなブランドが
入っていないので雑貨を中心的に物色。
先日、伊勢丹府中の中にある喫茶店で
おいしいと有名のハーブティを購入したのですが
肝心のハーブティ用のポットがなくて・・・
透明のポットとカップが欲しくて
フランフランで購入!
ちょいとポットには入れすぎて
ワインのように・・・笑
透明のカップってかわいい。
今日の朝も飲んできました。
おすすめキッチン雑貨
ハーブティーは、体によくって、
ダイエットにも効果的で(体を温めてくれる)
1日2~3杯飲むといいそうです。
※紀香魂で学んだ。。。。
