昨日、旦那さまが久しぶりにお休みだったので

南大沢のアウトレットに行ってきましたDASH!


久しぶりのデートだった・・・


1月ということもあり、セールセールの嵐でした。


服に関してはあまりあたしの好きなブランドが

入っていないので雑貨を中心的に物色。


先日、伊勢丹府中の中にある喫茶店で

おいしいと有名のハーブティを購入したのですが

肝心のハーブティ用のポットがなくて・・・


透明のポットとカップが欲しくて

フランフランで購入!


ちょいとポットには入れすぎて

ワインのように・・・笑


透明のカップってかわいい。

今日の朝も飲んできました。


おすすめキッチン雑貨

ハーブティーは、体によくって、

ダイエットにも効果的で(体を温めてくれる)

1日2~3杯飲むといいそうです。

※紀香魂で学んだ。。。。



耐熱ガラスティーセット\1575円