昨日、妹と仕事帰りに
ダイニングバー房’sにご飯を食べに。
西新宿にあるとこに行きました。
店内に足を踏み入れると
赤白ロゼから
すごい種類のワインが
陳列!
雰囲気もなかなかよろしく、
料理がとてもおいしかった。
サーモンとクリームチズのフリットと、
温野菜サラダが美味!
あと、白ワインもおいしかったです。
ただ一つの難点は
隣のカップルだけ?
「お前ふざけんじゃねーよー」と、
きむたく風に言う彼。
彼彼女共にしったか風で
自分がいかにそれに対してうるさいか
を競い合う二人。
血液型の話に始まり、
レトルトカレーは1番利益出るという話、
ブレンドコーヒーにはうるさく2年間さまよった話、
さらには
新宿どこ詳しい?っていう彼女の質問に
「つーか俺、新宿とか来ねーし!」
て言うオチ・・・・
途中まで彼氏が隣側だったので
顔を確認できていなく
彼氏のうんちくぶりにビビっていた妹でしたが
彼の顔を確認後
「ええええええええええええええええ」
そうなんです。
デブ(ぽっちゃり)、不細工という、なんとも
痛々しい?風貌。
しまいには、彼、
「俺、髪型変わんない奴いるじゃん、信じらんねーんだけど!」
やっちゃいました。
お前~~~~~
その蛭子さんみたいな頭は
こだわりなのか?!
いや、そうなのだろう。
きっと
髪型常に変えすぎていて
今回だけちょっと失敗しただけなんだ。
そうポジティブに解釈しないと
ほんとに辛くなるんです。
泣きたくなるんです。
やっと帰ってくれたけど、
お会計は全て彼女持ちでした。。。
彼の所持金200円らしい。
いや、正確には160円らしい。
そんなにつくす彼女の気持ちが
分からない。
やっぱり、夜の彼は素敵なのかな・・・![]()