この3連休、休日出勤が土曜にあり

もう疲れて疲れて・・・。


家から出る気力もなく、スーパーかコンビニ行くくらいの

ヒッキー連休を過ごしました。


引きこもり空間を充実させる為

この前大量にいただいた信州りんご

を使ってアップルパイを作ってみました!


SN370084
『SN370084』

まじでうまいっす。

ミニサイズにして食べやすくしました。


こたつでアップルパイを食べつつ

テレビ&漫画

という時間。


なんて素敵!


エースをねらえ!

を読み出し、

涙したり

自宅ヨガをやって

汗かいたり


とても楽しい休日でしたとさ。


来週はちとアクティブにしてみるかね。

でも寒くて外出る気しない。。。。


ボードでも行こうかなぁ。