この3連休、休日出勤が土曜にあり
もう疲れて疲れて・・・。
家から出る気力もなく、スーパーかコンビニ行くくらいの
ヒッキー連休を過ごしました。
引きこもり空間を充実させる為
この前大量にいただいた信州りんご
を使ってアップルパイを作ってみました!
まじでうまいっす。
ミニサイズにして食べやすくしました。
こたつでアップルパイを食べつつ
テレビ&漫画
という時間。
なんて素敵!
エースをねらえ!
を読み出し、
涙したり
自宅ヨガをやって
汗かいたり
とても楽しい休日でしたとさ。
来週はちとアクティブにしてみるかね。
でも寒くて外出る気しない。。。。
ボードでも行こうかなぁ。
