運とは長く続かないものです。


昨日、競輪をネット投票できるよう、

登録しました。


いきなり当たり、で出し好調。

さらに昨年の経費が1万円戻ってきたり

お金周りがよかったのにのにのに・・・


今日競輪惨敗。

二度と伊東レースなんて買うものか!


でもま、今日は

小島よしお見かけたし

ルミネtheよしもと行くし

機嫌を直そうとしよう。


ほんと、運って長続きしないわね。

楽しちゃいけないってことかしら。。?