運運とは長く続かないものです。 昨日、競輪をネッ ト投票できるよう、 登録しました。 いきなり当たり、で出し好調。 さらに昨年の経費が1万円戻ってきたり お金周りがよかったのにのにのに・・・ 今日競輪惨敗。 二度と伊東レースなんて買うものか! でもま、今日は 小島よしお見かけたし ルミネtheよしもと行くし 機嫌を直そうとしよう。 ほんと、運って長続きしないわね。 楽しちゃいけないってことかしら。。?