1500円で家でできるヨガの本とDVDを

買いました。


ジムでやってた時は

汗をいっぱい流したくて1回しか

参加したことなかったので

気づかなかったのですが、


ヨガってキツイ・・・


股関節が早くも筋肉痛・・・


明日で7日目になります。


年末年始の飲みやらゴロゴロで

しまりがなくなってきたので

ここらでがんばってみたいと思います。