ヨガ1500円で家でできるヨガの本とDVDを 買いました。 ジムでやってた時は 汗をいっぱい流したくて1回しか 参加したことなかったので 気づかなかったのですが、 ヨガってキツイ・・・ 股関節が早くも筋肉痛・・・ 明日で7日目になります。 年末年始の飲みやらゴロゴロで しまりがなくなってきたので ここらでがんばってみたいと思います。