あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



本日、遅めの初詣へ高尾山へ行って参りました。

なぜか毎年恒例行事になってるけど・・・


山の頂上付近に高尾薬王寺があります。


そこまで登山です。


高尾山は最初が急勾配で死にそうになります。


いつもいつもで出しで頭痛がしてきて

高山病風になります。


それでもなんとか頂上へ。。。


SN370078
『SN370078』


東京が一望できます。

新宿から遠くは東京湾までよーく見ると

見えたりします。


あと、おっちゃん風の田舎顔の子供(5歳くらい?)が

おにぎり片手に知らないおっちゃんにしきりに

話しかけていました。


いいもの見れました。

今年もがんばるぞ

という気持ちになりました。

頂上で食べるとろろそばはおいしかったです。


残るところ冬休みも

あと2日です。


考えただけで吐き気が・・・


あと二日

冬休み満喫しまする。