あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
本日、遅めの初詣へ高尾山へ行って参りました。
なぜか毎年恒例行事になってるけど・・・
山の頂上付近に高尾薬王寺があります。
そこまで登山です。
高尾山は最初が急勾配で死にそうになります。
いつもいつもで出しで頭痛がしてきて
高山病風になります。
それでもなんとか頂上へ。。。
東京が一望できます。
新宿から遠くは東京湾までよーく見ると
見えたりします。
あと、おっちゃん風の田舎顔の子供(5歳くらい?)が
おにぎり片手に知らないおっちゃんにしきりに
話しかけていました。
いいもの見れました。
今年もがんばるぞ
という気持ちになりました。
頂上で食べるとろろそばはおいしかったです。
残るところ冬休みも
あと2日です。
考えただけで吐き気が・・・
あと二日
冬休み満喫しまする。

