hiropapi日和
hiropapiの毎日の出来事をだらだらと綴る日記・・・
やっと!
今日から冬休みです
うれし~~~~
しかし、連日の忘年会で
太ってしまったので
ダイエット開始しようと思います。
今日はこれから実家に帰りまする。
いざ!北国へ