今日はことごとく

裏切られた。


まずは

メイショウに。


あ~あ。


もう2月まで競馬やらね。



そしてそして。


笑い飯。


期待してたのに


しょっぱなにあのネタはないでしょ。


もったいないなぁ。

全く彼らの味出してなかったなぁ。


そしてそしてそして。

トータルテンボス。


最後の一息もうちょいだったのに!!


ま、2007年の年末のあたしの運気は

最悪なので

来年に期待します。