惨敗今日はことごとく 裏切られた。 まずは メイショウに。 あ~あ。 もう2月まで競馬やらね。 そしてそして。 笑い飯。 期待してたのに しょっぱなにあのネタはないでしょ。 もったいないなぁ。 全く彼らの味出してなかったなぁ。 そしてそしてそして。 トータルテンボス。 最後の一息もうちょいだったのに!! ま、2007年の年末のあたしの運気は 最悪なので 来年に期待します。