うふふ



私は今、よっている


なぜなら


よっているsを

つってうryy

ぶh

二変換してしまうくらいに



有馬記念


年収めの大事なGだ。


私は駆けに出た。


でもそれは明日まで教えられない。

すまんッ。


ただ、

武は取るだろう。

有馬を。



明日で私の年末は決まる。


ほんとにほんとに。


あー!

まじで


デルタブルース

勝ってくれ!!