有馬記念うふふ 私は今、よっている なぜなら よっているsを つってうryy ぶh 二変換してしまうくらいに 有馬記念 年収めの大事なGだ。 私は駆けに出た。 でもそれは明日まで教えられない。 すまんッ。 ただ、 武は取るだろう。 有馬を。 明日で私の年末は決まる。 ほんとにほんとに。 あー! まじで デルタブルース 勝ってくれ!!