今日、直帰したのですが、
品川の駅の本屋に立ち寄ったら
輝く漫画を発見!
そう、
「ジョジョの奇妙な冒険」
文庫版。
悩んださ。
もう一度、
ジョナサンジョースターから
青春を取り戻すべきか。
ジョジョの漫画の前で悩む
20代後半のOL。
絶えられなかった。
その状況に。
気付くとレジに・・・
しかも現金なくてクレジット購入。
ためらいもなく電車で読み
私は
ハートがふるえました。
燃え尽きるほどヒートしました。
でもまだビートを刻めないッ!
なぜならパート1しか買っていないから。
明日パート2を購入しに
本屋へ行きたいと思います。