今日、直帰したのですが、

品川の駅の本屋に立ち寄ったら

輝く漫画を発見!


そう、

「ジョジョの奇妙な冒険」

文庫版。


悩んださ。


もう一度、

ジョナサンジョースターから

青春を取り戻すべきか。


ジョジョの漫画の前で悩む

20代後半のOL。


絶えられなかった。

その状況に。


気付くとレジに・・・


しかも現金なくてクレジット購入。


ためらいもなく電車で読み

私は

ハートがふるえました。


燃え尽きるほどヒートしました。


でもまだビートを刻めないッ!


なぜならパート1しか買っていないから。


明日パート2を購入しに

本屋へ行きたいと思います。