先日、ワインを赤白購入したことを

ブログに書きました。


そして、そのワインは

赤は実家と、白は友達と飲もうと

決めていました。


それなのに。


昨日、帰宅途中ワインが届くかと

思うとうれしくて

気づくと小田急に寄って

ワイングラスをペアで購入していました・・・

(ワイングラスは私が酔っ払って全て

割ってしまったのでないのです。)


そして、妹と赤を空けてしまいました。


だってだって、

夜ご飯も赤ワインに合うように

マグロのカルパッチョとか

作っちゃったから

飲まずにはいられないっ!

て感じですな。


でも、

ほんっっとーーーーーーーに

おいしかったです。


しかも白にも手をつけ、半分ないっす。


実家と友達には

もう一回買うから

簡便してもらうとしよう。