先日、ワインを赤白購入したことを
ブログに書きました。
そして、そのワインは
赤は実家と、白は友達と飲もうと
決めていました。
それなのに。
昨日、帰宅途中ワインが届くかと
思うとうれしくて
気づくと小田急に寄って
ワイングラスをペアで購入していました・・・
(ワイングラスは私が酔っ払って全て
割ってしまったのでないのです。)
そして、妹と赤を空けてしまいました。
だってだって、
夜ご飯も赤ワインに合うように
マグロのカルパッチョとか
作っちゃったから
飲まずにはいられないっ!
て感じですな。
でも、
ほんっっとーーーーーーーに
おいしかったです。
しかも白にも手をつけ、半分ないっす。
実家と友達には
もう一回買うから
簡便してもらうとしよう。