先日、赤と白のワインをネットで購入しました。


実は、ここのワインを飲んだことがあって

すっごくおいしかったので

飲みたいなと思って・・・


ここのなんですけど

http://www.terrada-wine.com/hpgen/HPB/entries/25.html


私は5000円のにしました。


明日の夜に届く予定だから

楽しみです。


赤は、年末に両親にあげて、一緒に飲もうと思います。

白は、友達と空けようと思います。


ワインって、難しいから

自分であんまり選ばないようにしてます。


ワイン通の人からのオススメで

買うと結構失敗ない。

当たり前・・・?


ワインの到着が待ち遠しいわ。

明日は何が何でも

定時で帰ってやる!!