先日、赤と白のワインをネットで購入しました。
実は、ここのワインを飲んだことがあって
すっごくおいしかったので
飲みたいなと思って・・・
ここのなんですけど
http://www.terrada-wine.com/hpgen/HPB/entries/25.html
私は5000円のにしました。
明日の夜に届く予定だから
楽しみです。
赤は、年末に両親にあげて、一緒に飲もうと思います。
白は、友達と空けようと思います。
ワインって、難しいから
自分であんまり選ばないようにしてます。
ワイン通の人からのオススメで
買うと結構失敗ない。
当たり前・・・?
ワインの到着が待ち遠しいわ。
明日は何が何でも
定時で帰ってやる!!