先日ブログにも書きましたが
あの最悪の接待で使った
2万円、
全額戻ってくることになりました!
上司がむかつく先輩に言ってくれた
みたいです。
ありがとうございます!
さて、
いきなり2万円戻ってくるとなると
何に使おうか悩んでしまいます。
今のところ
候補は
ipod nano 4GB(シャッフルに飽きてきたのさ)
年始バーゲン用
ブーツ
DVD録画&再生
以上です。
うーむうーむ。。。
今1番欲しいのはブーツかも。
もう少し悩んでみよーっと。
しかし飲み代1件で1万って
高いね・・・
大しておいしくなかったし。
いや、おいしかったけど
また行きたい!
って程じゃなかったな。。笑
ま、戻ってくるからいっか。