先日ブログにも書きましたが

あの最悪の接待で使った

2万円、

全額戻ってくることになりました!


上司がむかつく先輩に言ってくれた

みたいです。

ありがとうございます!


さて、


いきなり2万円戻ってくるとなると

何に使おうか悩んでしまいます。


今のところ

候補は


ipod nano 4GB(シャッフルに飽きてきたのさ)

年始バーゲン用

ブーツ

DVD録画&再生


以上です。


うーむうーむ。。。


今1番欲しいのはブーツかも。


もう少し悩んでみよーっと。


しかし飲み代1件で1万って

高いね・・・


大しておいしくなかったし。

いや、おいしかったけど

また行きたい!

って程じゃなかったな。。笑


ま、戻ってくるからいっか。