昨日、いつもお世話になっている方から
いただいてしまいました。。。
いつもいつもありがとうございます。
こちらは、
「魔界への誘い(いざない)」
黒麹芋の原酒です。
アルコール度数は37度。
高級品です。
こちらのお酒は佐賀県生まれです。
本格的です。
早速一杯ストレートでいただきました。
度数が強いにもかかわらず
さらっとしていて
飲みやすく、
おいしいです。
今日の夜は水割りでいただこうと思います。
本当にありがとうございました!
昨日、いつもお世話になっている方から
いただいてしまいました。。。
いつもいつもありがとうございます。
こちらは、
「魔界への誘い(いざない)」
黒麹芋の原酒です。
アルコール度数は37度。
高級品です。
こちらのお酒は佐賀県生まれです。
本格的です。
早速一杯ストレートでいただきました。
度数が強いにもかかわらず
さらっとしていて
飲みやすく、
おいしいです。
今日の夜は水割りでいただこうと思います。
本当にありがとうございました!