昨日、いつもお世話になっている方から


いただいてしまいました。。。


いつもいつもありがとうございます。


こちらは、

「魔界への誘い(いざない)」


黒麹芋の原酒です。

アルコール度数は37度。

高級品です。


こちらのお酒は佐賀県生まれです。

本格的です。


早速一杯ストレートでいただきました。


度数が強いにもかかわらず

さらっとしていて

飲みやすく、

おいしいです。


今日の夜は水割りでいただこうと思います。


本当にありがとうございました!