先日、ありえないことがありました。
接待に連れてかれました。
先輩が担当しているお客で、わたしも
絡みがあったので。
そしたらその先輩、全然関係ない
正社員じゃない契約の子を誘ってて、
「え?」
と思いました。
んで、先方が誘ってきたのもあり
お店は西麻布のお店へ。
ワインがんがんあけてて、
完全に接待雰囲気。
で、お会計の時です。
信じられないことが起こったのは。
お会計は55000円。
全員で5名。
割り勘でという流れになぜかなっていて
私と契約の子も11000円ずつ支払うことに・・・
しかも、もう夜中の3時でタクシーじゃないと
帰れないのに、
自腹で帰らされ・・・
信じられます?
あの先輩。
気が利かないにもケチなのにも
程がある!
同僚にそれを行ったら
激怒し、上司にチクッてくれました笑
恐らくお金は返ってきますが、
なんてひどい人なんでしょう。
わたしとその子は契約で、
自分のお客でもないのに
先輩(32歳男性)と同額を出すって
ありえない。
そんなこと今まで体験したことなかったので
本気でびっくりしました。。。
たとえ接待でなくても
年下の小娘ときっちり割勘って
寒すぎる。
ああいう男性は、最悪です。
引きます。
もうあの人とは二度と接待しません。
一つ学んだ夜でした。