友達が現在休暇中で、沖縄に行くらしい。


さらにさらにもう一人は現在イタリアへ・・・


そんなの聞いてたら・・・・


私の旅行行きたい病が再発した。


そういえば、2年ちょい海外行ってない。

なんて悲しいんだ。


先日本屋さんにぶらっと入り

旅行誌のとこ見てたらバリ島を発見。


なんて魅力的な島なの?


「絶対行く!!!」


って本気で思いました。


行くんです。

何がなんでも行く!


目標は3月の春分の日を利用して

連休を作り、1週間くらい

現実から逃避行する。


つーことで現在一緒に行ってくれる人

募集中。笑