土曜日、友達と二人で飲み直しに行きました。


私、おいしいワインを飲みたくて

バーに行きたいとわがまま。



渋谷ぶらついておしゃれなとこあったから

入ってみました。


白が基調のきれいなバーです。



私は、洒落っ気づいて

オリーブとチーズと赤ワインを頼みました。


イケてるでしょ?



こうやってこれからバー巡りをするのだ。


いつかはかっこよく一人でいける

行き着けのバーを作るのさ音譜



これが働く女性の醍醐味?

ですかね。。。



しかも帰りはもちろんタクシー。

給料上げてもらわなきゃ笑