土曜日、友達と二人で飲み直しに行きました。
私、おいしいワインを飲みたくて
バーに行きたいとわがまま。
渋谷ぶらついておしゃれなとこあったから
入ってみました。
白が基調のきれいなバーです。
私は、洒落っ気づいて
オリーブとチーズと赤ワインを頼みました。
イケてるでしょ?
こうやってこれからバー巡りをするのだ。
いつかはかっこよく一人でいける
行き着けのバーを作るのさ![]()
これが働く女性の醍醐味?
ですかね。。。
しかも帰りはもちろんタクシー。
給料上げてもらわなきゃ笑
土曜日、友達と二人で飲み直しに行きました。
私、おいしいワインを飲みたくて
バーに行きたいとわがまま。
渋谷ぶらついておしゃれなとこあったから
入ってみました。
白が基調のきれいなバーです。
私は、洒落っ気づいて
オリーブとチーズと赤ワインを頼みました。
イケてるでしょ?
こうやってこれからバー巡りをするのだ。
いつかはかっこよく一人でいける
行き着けのバーを作るのさ![]()
これが働く女性の醍醐味?
ですかね。。。
しかも帰りはもちろんタクシー。
給料上げてもらわなきゃ笑