せっかくノロウィルスで痩せたのに、
昨日か ら始まった忘年会&飲み会の嵐で
太りそうだ・・・・
昨日は、すんごい下ネタばかりの
上司と同僚の女の子と飲みに行きました。
おもしろかったけど
下ネタでした笑
下ネタで始まり下ネタで終わりました。
あれって、相手が悪ければ
セクハラで訴えられるんじゃ・・・?笑
帝国ホテルのバーとか行けたから
よかったけどさー。
楽しかったけど
太るのは気をつけよう。
今日も相当飲んでしまったぜ。
一瞬会社戻ってブログってみたけど。
せっかくノロウィルスで痩せたのに、
昨日か ら始まった忘年会&飲み会の嵐で
太りそうだ・・・・
昨日は、すんごい下ネタばかりの
上司と同僚の女の子と飲みに行きました。
おもしろかったけど
下ネタでした笑
下ネタで始まり下ネタで終わりました。
あれって、相手が悪ければ
セクハラで訴えられるんじゃ・・・?笑
帝国ホテルのバーとか行けたから
よかったけどさー。
楽しかったけど
太るのは気をつけよう。
今日も相当飲んでしまったぜ。
一瞬会社戻ってブログってみたけど。