せっかくノロウィルスで痩せたのに、

昨日から始まった忘年会&飲み会の嵐で

太りそうだ・・・・


昨日は、すんごい下ネタばかりの

上司と同僚の女の子と飲みに行きました。


おもしろかったけど

下ネタでした笑


下ネタで始まり下ネタで終わりました。


あれって、相手が悪ければ

セクハラで訴えられるんじゃ・・・?笑



帝国ホテルのバーとか行けたから

よかったけどさー。


楽しかったけど

太るのは気をつけよう。


今日も相当飲んでしまったぜ。

一瞬会社戻ってブログってみたけど。