hiropapi日和
hiropapiの毎日の出来事をだらだらと綴る日記・・・
ロッテリアの絶品チーズバーガー。
噂ですな。
旦那は食べたという。
おいしいてもんじゃないらしい。
明日挑戦してみようかな。
リクエストあったしー