日曜の朝から胃がキューンと痛い。

気のせいかなと思って出かける。


デイビッド(また後日ブログに載せまする)の素晴らしい演奏を聴きに

行ったのに、なんだか体調万全じゃなく

ちょっと辛い。


立ち上がる時にまた胃の痛み。

なにこれ?!

と思いつつ、すぐ治ると思い

夕飯は旦那と妹と焼肉へ。


でもなんだか酒は飲めない。

肉もあまり食べれず

腰が痛み出し、次第に全身の節々の痛みと

胃痛・・・熱が出てきて辛い。

もうだめ!と思いタクシーで帰り

布団へ。

熱はどんどん上がり、38.5度。

ここから戦いははじまる。


熱は37.5と38.5の間を行き来し

月曜の夕方まで。。。仕事は行けず、

下痢、吐き気で死にそうに。

いても立ってもいられず病院へ行くと

ノロウィルスと診断。


げげー。子供たちが結構ノロと診断されてた

から流行ってる・・?

一応薬もらったけど、効くはずもなく、

とにかく安静に出し切るものは出し切った。


でもでも、火曜出勤しても何も食べれず

気持ち悪いしまだ腸も治らないし

今日もまだ気持ち悪くて胃も痛くて

辛かった。


なんでなんで?


なんであたしばっかここ1週間で

二日酔いとかノロウィルスとか

悲惨な目に合うのさ!

神様って不公平!


おかげであたいの体はボロボロさ。