昨日もお酒を飲み外食した為に
私の内臓、体を酷使してしまいました。
内臓がとにかく調子悪い!
腎臓も弱ってる。
むくみもひどい!
ときたので、申し訳ないけど
友達とのご飯の約束を断り
おとなしく帰ることに・・・
外出があったんだけど、
本当は4:30で終わったんだけど
直帰にしました。
そして向かうは武蔵小金井の
リフレクソロジー「NaturalFoot」
前にも行ったことがあり、家からも比較的近いし
感じもいいので。
とにかく足の裏マッサージで内臓を活発に
そしてむくみを解消しに!
本当に気持ちよくて、
かなり疲れがたまってて
内臓も弱ってるって診断されたけど
足が来たときより軽くなって
むくみもとれました![]()
ここは、帰る前に柚子茶をごちそうして
くれます。
疲れた私の胃にしみて、
感動したので柚子茶を購入してしまいました。
なので家でも早速・・・
大きいビンにびっしりで950円也。
ここのリフレクソロジーは雰囲気いいし
サービスいいのももちろんだけど
技術もすばらしい!
あたしはいろいろ見てきた中で
レベル高い方だと思いました。
オススメ。
ご予約はこちらね▼
042-386-5160
HPないからさ。
武蔵小金井の南口徒歩1分です。
今日はもう半身浴して
寝るとしよう。
そうそう、ドラえもんTVでやってて、
久しぶりに見たけどびっくり。
声が・・・みんな・・変・・・?
じゃいあん!なんじゃそりゃ!
て、なんだかドラえもんじゃないみたいだ。
なんだあのアニメ。
今の子供たちはあれが
ドラえもんだと思い
疑いもなく育っていくのだろうか?
それって国家レベルの問題じゃないのか?!
でもミニドラかわいかったな。
でもでも
あたしの記憶だともっと小さかったよ!ミニドラは!
ほんじゃ長くなったから
お開きにしましょうかの。
