昨日もお酒を飲み外食した為に

私の内臓、体を酷使してしまいました。


内臓がとにかく調子悪い!

腎臓も弱ってる。

むくみもひどい!


ときたので、申し訳ないけど

友達とのご飯の約束を断り

おとなしく帰ることに・・・


外出があったんだけど、

本当は4:30で終わったんだけど

直帰にしました。


そして向かうは武蔵小金井の

リフレクソロジー「NaturalFoot」

前にも行ったことがあり、家からも比較的近いし

感じもいいので。


とにかく足の裏マッサージで内臓を活発に

そしてむくみを解消しに!


本当に気持ちよくて、

かなり疲れがたまってて

内臓も弱ってるって診断されたけど

足が来たときより軽くなって

むくみもとれましたラブラブ


ここは、帰る前に柚子茶をごちそうして

くれます。

疲れた私の胃にしみて、

感動したので柚子茶を購入してしまいました。


なので家でも早速・・・



大きいビンにびっしりで950円也。


ここのリフレクソロジーは雰囲気いいし

サービスいいのももちろんだけど

技術もすばらしい!

あたしはいろいろ見てきた中で

レベル高い方だと思いました。

オススメ。


ご予約はこちらね▼

042-386-5160

HPないからさ。

武蔵小金井の南口徒歩1分です。


今日はもう半身浴して

寝るとしよう。


そうそう、ドラえもんTVでやってて、

久しぶりに見たけどびっくり。

声が・・・みんな・・変・・・?


じゃいあん!なんじゃそりゃ!

て、なんだかドラえもんじゃないみたいだ。

なんだあのアニメ。

今の子供たちはあれが

ドラえもんだと思い

疑いもなく育っていくのだろうか?

それって国家レベルの問題じゃないのか?!


でもミニドラかわいかったな。

でもでも

あたしの記憶だともっと小さかったよ!ミニドラは!




ほんじゃ長くなったから

お開きにしましょうかの。