やっちまった。
やっちまっただよー。
昨日、お仕事関係の人と会社の人と
3人で飲みに行きました。
みんなのんべえで
つまみあんまり食べないから
あたしも酒だけをがぶがぶ
いってました。
途中からあまり記憶がない。
朝起きたら
気持ち悪すぎて死にそうに。。。
でも、今日会議あるから
がんばっていかなきゃと思い、
電車に乗り込む。
明大前でダウン。
トイレに駆け込み
「ゲーェッ」
酒を吐きまくった。芋焼酎を・・・
ちょっとすっきりして
大江戸線に乗り継ぎ、六本木で
またもや途中下車。
トイレ直行
「ゲーェッ」
もうだめだ、死ぬ、これ以上電車乗れない
と泣き、
会社に貧血で・・・
と言い休みました。
ここからが戦い。
何か食べなきゃと、
光麺行って、坦々麺を注文。
待ってる間、水をがぶ飲みし
またトイレで全て
「ゲーェッ」
でも坦々麺食べて、ちょっと楽になったかな
と思って電車乗ったら
国立競技場でダウン。
トイレ直行「ゲーェッ」
帰れるのか?!
電車に15分が限界だと気付き
帰りは途中下車しながら
ゆっくりと帰り、
最終的に調布のトイレで
「ゲーェッ」
してタクシーで帰り
シャワー浴びてまた「ゲーェッ」
して、寝ました。
今はすっきりです。
なんて悲惨な日だったんだろう。
平日に深酒するなんて
最低だぜ。
もう社会人として
飲みすぎないように
気をつけようと
ほんとにほんとにほんとに
誓いました。