昨日は11.22.いい夫婦の日。


みなさん夫婦の時間をお楽しみになられた

ことと思います恋の矢


私はといえば、お仕事ではありますが

素敵なパーティに参加することができました。


水上レストラン「T.Y.HARBOR WATERLINE

にていい夫婦deパーティです!


ここは名前の通り、東京湾に浮かぶ

レストランです。


あたしは揺れを感じなかったですが、

海に浮いているのでたまにかすかに

揺れるみたい・・・


とにかく、景色は絶品です。

夜景がきれいです。

夫婦やカップルで来るには

もってこいのレストランです。


昨日は、午後の2時30分から4時間程準備作業に追われ、

ヒールを履いていたので足が痛くて痛くて

辛かったですが、パーティが始まると

それも忘れるほど

ワインはおいしく、料理も美味で、

みなさまも楽しんでいただいて、

ほんとによかったな~

と思いました。


家についたのは、深夜2時で、

飲みなおそうと思ったけど

いい夫婦の日に一人酒って

寂しすぎると思って

メイクを落として寝ました。。。。


今度は旦那様と行ってみようと

思いました。

酒飲めないけど

あたしが旦那様の分まで責任持って

ワインを飲んであげようと

思いました。