昨日は11.22.いい夫婦の日。
みなさん夫婦の時間をお楽しみになられた
ことと思います![]()
私はといえば、お仕事ではありますが
素敵なパーティに参加することができました。
水上レストラン「T.Y.HARBOR WATERLINE 」
にていい夫婦deパーティです!
ここは名前の通り、東京湾に浮かぶ
レストランです。
あたしは揺れを感じなかったですが、
海に浮いているのでたまにかすかに
揺れるみたい・・・
とにかく、景色は絶品です。
夜景がきれいです。
夫婦やカップルで来るには
もってこいのレストランです。
昨日は、午後の2時30分から4時間程準備作業に追われ、
ヒールを履いていたので足が痛くて痛くて
辛かったですが、パーティが始まると
それも忘れるほど
ワインはおいしく、料理も美味で、
みなさまも楽しんでいただいて、
ほんとによかったな~
と思いました。
家についたのは、深夜2時で、
飲みなおそうと思ったけど
いい夫婦の日に一人酒って
寂しすぎると思って
メイクを落として寝ました。。。。
今度は旦那様と行ってみようと
思いました。
酒飲めないけど
あたしが旦那様の分まで責任持って
ワインを飲んであげようと
思いました。
