禁断症状今日、恵比寿の天童っていう 接客態度最 悪の中華料理屋の話を メッセでしてたら 食べたくなってきた! でも今日は退散。 再来週行く予定だから我慢! 絶えられるかな。 早くあの 注文以外の要求は全て無視する 店員に会いたい。 閉店時間は気まぐれで 飲んでる途中のグラスをさげてしまう あの店が恋しい。 味は絶品よ★ レバニラ絶対頼むし!