今日、恵比寿の天童っていう

接客態度最悪の中華料理屋の話を

メッセでしてたら

食べたくなってきた!


でも今日は退散。

再来週行く予定だから我慢!


絶えられるかな。


早くあの

注文以外の要求は全て無視する

店員に会いたい。


閉店時間は気まぐれで

飲んでる途中のグラスをさげてしまう

あの店が恋しい。


味は絶品よ★

レバニラ絶対頼むし!