最近、芋焼酎にハマっている。
うすい水割り![]()
なんでだろう?
この前バカ飲み会した時に
酒乱ムスメがボトル入れて飲まざるを得ない
状況だったので飲んでみた。
そしたら
「飲まず嫌い?!」
ずんずんずんどこ
酒がすすみましたがな。
20代後半のムスメ達は
焼酎水割りを片手に
山の手線ゲームとかしてたなぁ。
なんとサムイことか・・・笑
脱線したけど、
ほんと芋焼酎の水割りおいしい!
昨日もカラオケ行って
ひたすら飲んでました。
クライアントからも大量に
焼酎いただいたし、
当分は楽しめそう![]()
最近、芋焼酎にハマっている。
うすい水割り![]()
なんでだろう?
この前バカ飲み会した時に
酒乱ムスメがボトル入れて飲まざるを得ない
状況だったので飲んでみた。
そしたら
「飲まず嫌い?!」
ずんずんずんどこ
酒がすすみましたがな。
20代後半のムスメ達は
焼酎水割りを片手に
山の手線ゲームとかしてたなぁ。
なんとサムイことか・・・笑
脱線したけど、
ほんと芋焼酎の水割りおいしい!
昨日もカラオケ行って
ひたすら飲んでました。
クライアントからも大量に
焼酎いただいたし、
当分は楽しめそう![]()