最近、芋焼酎にハマっている。

うすい水割り音譜


なんでだろう?

この前バカ飲み会した時に

酒乱ムスメがボトル入れて飲まざるを得ない

状況だったので飲んでみた。


そしたら

「飲まず嫌い?!」

ずんずんずんどこ

酒がすすみましたがな。


20代後半のムスメ達は

焼酎水割りを片手に

山の手線ゲームとかしてたなぁ。

なんとサムイことか・・・笑


脱線したけど、

ほんと芋焼酎の水割りおいしい!


昨日もカラオケ行って

ひたすら飲んでました。


クライアントからも大量に

焼酎いただいたし、

当分は楽しめそうドキドキ