パートナー・オブ・ザ・イヤー2007 遂に発表!!!遂に発表です! ヒロミと伊代ちゃん かわいかったです。 http://www.fufu1122.com/year/index.html いやー。 疲れたけど やりがいありました。 ホッとしました。 皆様ご覧あれ。