昨日、久しぶりに跡見メンバー6人集まって飲んだ。
一言で感想を言うと、
「疲れた」
です。。。。
ほんとにほんとにほんとにほんとに
みーんな性格悪い・・・笑
似たもの同士って集まるんですね笑
ほんとにキャラが濃すぎて
ずーっと笑ったり喧嘩したりで
今日喉がおかしい。。。。
しかも、最後には4人になり、帰らないことにして
一人の家が三軒茶屋に住んでるので
そこにタクシーで池袋から乗ろうとしたら
これまた酔っ払い2人大暴れ。
明治通りの人通りの多いところで
あいつら座り込みやがって・・・
道行く人たちに白い目で見られました。
うちら20代後半には
なんとも厳しい街、若い街、池袋。
二度と池袋で飲むものか!
次回からは
おばさんにもやさしい街で飲むぜ。
次は来月にまた集まるんだけど
むしろ今度は水でパーティーする?
なんてふざけた提案も・・・・
もうここまできたら
水でいいかもしれん。
あいつら酒に飲まれすぎだ。
あたし一気に酔い覚めちゃったよ。
ま、でも久しぶりに
楽しみましたが。。。。笑