昨日、久しぶりに跡見メンバー6人集まって飲んだ。


一言で感想を言うと、


「疲れた」


です。。。。


ほんとにほんとにほんとにほんとに

みーんな性格悪い・・・笑


似たもの同士って集まるんですね笑


ほんとにキャラが濃すぎて

ずーっと笑ったり喧嘩したりで

今日喉がおかしい。。。。


しかも、最後には4人になり、帰らないことにして

一人の家が三軒茶屋に住んでるので

そこにタクシーで池袋から乗ろうとしたら

これまた酔っ払い2人大暴れ。


明治通りの人通りの多いところで

あいつら座り込みやがって・・・


道行く人たちに白い目で見られました。


うちら20代後半には

なんとも厳しい街、若い街、池袋。


二度と池袋で飲むものか!


次回からは

おばさんにもやさしい街で飲むぜ。


次は来月にまた集まるんだけど

むしろ今度は水でパーティーする?

なんてふざけた提案も・・・・


もうここまできたら

水でいいかもしれん。


あいつら酒に飲まれすぎだ。


あたし一気に酔い覚めちゃったよ。


ま、でも久しぶりに

楽しみましたが。。。。笑