うすうす感づいてはいた。

11月に入ってからすごいことに。。


私のデスクの周りが

荷物でいっぱいになっていく・・・


来週月曜のイベントに向けて

搬入物が続々と私の元へやってくる。


ダンボール箱に囲まれた

あたしの城・・・


あたしの席が埋もれていく・・・


でも来週になったら

なくなるんだ。この荷物達も。


それはちょっと寂しいな。


ダンボールってあったかいじゃん?

ちょっとぬくもり感じてたのにさ。


来週までもう少しこのまま

埋もれていこうかの。