埋もれてゆく・・・うすうす感づいてはいた。 11月に入ってからすごいことに。。 私のデスクの周りが 荷物でいっぱいになっていく・・・ 来週月曜のイベントに向けて 搬入物が続々と私の元へやってくる。 ダンボール箱に囲まれた あたしの城・・・ あたしの席が埋もれていく・・・ でも来週になったら なくなるんだ。この荷物達も。 それはちょっと寂しいな。 ダンボールってあったかいじゃん? ちょっとぬくもり感じてたのにさ。 来週までもう少しこのまま 埋もれていこうかの。