今日、かわいい雑貨屋さんで見つけてしまった。
カーペットとこたつ掛け。
かわいいでしょ。
こたつ賭けはメイドインインド。うふふ。
本格的・・?
そして、鍋をやりたくなったので
家族で鍋パーティー。
ちょっと写真で公開するには汚すぎる
テーブルの図ですがご了承を。
歳のせいか、最近こってり鍋ができないので
水炊きです。
ポン酢かごまだれで食すの巻。
今度はガスコンロでやろーっと。
なんか怖いんだよね。あれつけるの。
旦那さんが早く帰ってきてくれないと
自信がない。。。
まだこたつのスイッチを入れるには
暑いけど、
雰囲気だけ先取りしたかったんです。
早く寒くなればいいのに。
