今日、かわいい雑貨屋さんで見つけてしまった。


カーペットとこたつ掛け。

かわいいでしょ。

こたつ賭けはメイドインインド。うふふ。

本格的・・?



そして、鍋をやりたくなったので

家族で鍋パーティー。


ちょっと写真で公開するには汚すぎる

テーブルの図ですがご了承を。


歳のせいか、最近こってり鍋ができないので

水炊きです。

ポン酢かごまだれで食すの巻。


今度はガスコンロでやろーっと。

なんか怖いんだよね。あれつけるの。

旦那さんが早く帰ってきてくれないと

自信がない。。。


まだこたつのスイッチを入れるには

暑いけど、

雰囲気だけ先取りしたかったんです。


早く寒くなればいいのに。