なんてこと。
まさかまさか
あんな結果になるとは、、、
武豊が来るとは思ってました。
というか、今日のは3強そろってたし
メイショウサムソン、アドマイヤムーン、ダイワメジャー
は必ずくると思ってました。
さらにペリエのポップロック!
これは狂うことはないと。。。
思ってたのに。。。
何?
2着、3着とも
まさかの穴なんて
思いますか?
今日のイチオシDreamNews
携帯で簡単操作のツール集「てがる」第一弾!「おてがる家計簿ツール かけいぼ」リリース!利用料は無料! 株式会社フューチュレック
武が温存してるのは分かってた
から
組み合わせたのに!
1-9-6なんて組み合わせ
誰が買ったんだ??
はぁ。
惨敗したけど
頭を切り替えるしかないな。
がんばろ。
給料日後でよかった![]()
今日は残念会です。(ひとりで・・・)
ビールは戒めのために
今日はなしです。
そのかわり、クリスタルガイザーで
晩酌です。
今アツい、堅あげポテト(小さいのが4個つながってるの)
を肴にテンションあげます。
なぜなら
明日は月曜日。
テンションあげないと
仕事行けねーよ・・・・
