昨日は11時半くらいまで仕事して、
その後上司たちと飲みに行き、
家に帰ってきたのは3時くらい・・・
ま、タクシーだったからいいけど~![]()
今日昼過ぎに起きて外を見たらびっくり。
なにこれ?台風?
自販機までちょっと外出たら
暴風雨で傘がまんがのように
ひっくり返りそうになり。。。
仕方ないから家でブレイクタイムを
満喫しようとコーヒー入れました。
このマシュマロ。
まじうまい。
うますぎる。
ナチュラルローソンで
買ったんだけど、
バニラ味で味が濃厚で
コーヒーにとても合います!
ちょっと幸せな時間を過ごさせて
いただきました。
ありがとう、マシュマロさん。
