昨日は11時半くらいまで仕事して、

その後上司たちと飲みに行き、

家に帰ってきたのは3時くらい・・・


ま、タクシーだったからいいけど~べーっだ!


今日昼過ぎに起きて外を見たらびっくり。


なにこれ?台風?


自販機までちょっと外出たら

暴風雨で傘がまんがのように

ひっくり返りそうになり。。。


仕方ないから家でブレイクタイムを

満喫しようとコーヒー入れました。



このマシュマロ。

まじうまい。

うますぎる。


ナチュラルローソンで

買ったんだけど、

バニラ味で味が濃厚で

コーヒーにとても合います!


ちょっと幸せな時間を過ごさせて

いただきました。


ありがとう、マシュマロさん。