マシュマロ最近、はまっているものがある。 朝と夜におうちでホットコーヒーや抹茶ラテ、 ホワイトラテとかを飲んでいます。 コンビニで200円で5個入りとかで売ってる 代物ですが、 これまたうまい さらにさらに、 ホットコーヒーにはマシュマロを浮かべます。 徐々に溶けてきて おいしいんです。 夜、風呂上りに暑いけど飲むと 寝る時も体を冷やさずに健康的?です。 ちなみにコーヒーカップは ミスドでポイント貯めて交換した 緑色のかわいいカップ 今度写真アップしまする。