最近、はまっているものがある。


朝と夜におうちでホットコーヒーや抹茶ラテ、

ホワイトラテとかを飲んでいます。


コンビニで200円で5個入りとかで売ってる

代物ですが、

これまたうまいコーヒー


さらにさらに、

ホットコーヒーにはマシュマロを浮かべます。


徐々に溶けてきて

おいしいんです。


夜、風呂上りに暑いけど飲むと

寝る時も体を冷やさずに健康的?です。


ちなみにコーヒーカップは

ミスドでポイント貯めて交換した

緑色のかわいいカップハロウィン


今度写真アップしまする。