hiropapi日和
hiropapiの毎日の出来事をだらだらと綴る日記・・・
今日はほんとに忙しかった。
トイレに立つのもできないくらいに。
そしたら、6時くらいからずーっと
胃が痛い・・・
まだ痛いよう。
キリキリキリキリ・・・・
どうしたもんか。。。