今日は、午前中浅草のお客さんを紹介され、
上司と行ってきました。
帰りにランチを
「色川」といううなぎ屋さんでいただきました。
うな重 並 1600円
ごちそうになりました。
ごちそうさまでした!
ここは、有名なうなぎ屋さんらしく
本当においしかったです。
うなぎが柔らかくて
香ばしくて
タレも絶妙の甘さで
美味でございました。
さらに、せっかくだからと
雷門→仲見世へ観光?してきました。
今すすめている企画の成功を祈願しに
行きました。
浅草、とても楽しかったです。笑
今日のイチオシDreamNews
ファット・ストックにビギナー向けヴィッツ・ラリー車を公開、同時に海外ラリー出場希望者を募集! SharpEye Productions, Inc.