今日は、午前中浅草のお客さんを紹介され、

上司と行ってきました。


帰りにランチを

「色川」といううなぎ屋さんでいただきました。

うな重 並 1600円

ごちそうになりました。


ごちそうさまでした!


ここは、有名なうなぎ屋さんらしく

本当においしかったです。


うなぎが柔らかくて

香ばしくて

タレも絶妙の甘さで

美味でございました。


さらに、せっかくだからと

雷門→仲見世へ観光?してきました。


今すすめている企画の成功を祈願しに

行きました。


浅草、とても楽しかったです。笑


成婚重視の結婚相談所エンゼルブーケ


DreamNews
今日のイチオシDreamNews

ファット・ストックにビギナー向けヴィッツ・ラリー車を公開、同時に海外ラリー出場希望者を募集! SharpEye Productions, Inc.