菊花賞菊花賞菊花賞。
この前の日曜日は、秋華賞と府中牝馬だった。
わたしは6レースからいたが、
トータルでは勝ちました。
貧乏人の競馬ほど
切ないものはない。
500円貯金でこつこつ資金を貯めはしたものの、
1口1万とかはとてもじゃないけど・・・・
そして、あたしは気づいた。
あたしは競馬のセンスがある!・・・
と思う。笑
菊花賞は3連単で勝負しようと思う。
もちろん、保険で枠は賭けるけどね。
枠で負ける気がしない。
でも資金がねぇ。
給料前だしねぇ。
知れば知るほど
勝負できなくなるのが
ギャンブル。。。
ちなみに、競馬仲間(中学の同級生)が押していた
2番人気の馬、あたしは絶対来ないと思い
買いませんでした。(秋華賞)
結果、勝利の女神は私に微笑んでくれました。
だから菊花賞もがんばります!