菊花賞菊花賞菊花賞。


この前の日曜日は、秋華賞と府中牝馬だった。


わたしは6レースからいたが、

トータルでは勝ちました。


貧乏人の競馬ほど

切ないものはない。


500円貯金でこつこつ資金を貯めはしたものの、

1口1万とかはとてもじゃないけど・・・・


そして、あたしは気づいた。


あたしは競馬のセンスがある!・・・


と思う。笑


菊花賞は3連単で勝負しようと思う。

もちろん、保険で枠は賭けるけどね。


枠で負ける気がしない。


でも資金がねぇ。


給料前だしねぇ。


知れば知るほど

勝負できなくなるのが

ギャンブル。。。


ちなみに、競馬仲間(中学の同級生)が押していた

2番人気の馬、あたしは絶対来ないと思い

買いませんでした。(秋華賞)

結果、勝利の女神は私に微笑んでくれました。


だから菊花賞もがんばります!



成婚重視の結婚相談所エンゼルブーケ