今日の朝、何を着ていくかで
15分も 悩んだ。
「服がない!」
なんか、飽きるんだよね。
もっと買わなきゃと思ってしまう。。。
お金ないのにさ![]()
今の季節って難しい気が。
なんかさ、寒いけどここまで着るわけでもないという
気温だから、重ね着も慎重にしないとねぇ。
土日は菊花賞なので稼ぎます!
今日の朝、何を着ていくかで
15分も 悩んだ。
「服がない!」
なんか、飽きるんだよね。
もっと買わなきゃと思ってしまう。。。
お金ないのにさ![]()
今の季節って難しい気が。
なんかさ、寒いけどここまで着るわけでもないという
気温だから、重ね着も慎重にしないとねぇ。
土日は菊花賞なので稼ぎます!