今日の朝、何を着ていくかで

15分も悩んだ。


「服がない!」


なんか、飽きるんだよね。

もっと買わなきゃと思ってしまう。。。

お金ないのにさDASH!


今の季節って難しい気が。

なんかさ、寒いけどここまで着るわけでもないという

気温だから、重ね着も慎重にしないとねぇ。


土日は菊花賞なので稼ぎます!


成婚重視の結婚相談所エンゼルブーケ