ほんとに鳥肌立ちました。


今日、社内メールにお誘いメールが社内の人から来てました。


話したこと、1度しかありません・・・


きもいんですけど。。。


あたし結婚してるんですけど。。。


あたしの好みじゃないんですけど。。。


ていうか名前知らなかったんですけど。。。


名前と顔一致しないんですけど。。。


返事はシカトすることにしました。笑


しかも、追伸まで書いていて、

このメールを送ったことは誰も知りませんのでご心配なくだって~~~。

うげーーーーー。



成婚重視の結婚相談所エンゼルブーケ