ほんとに鳥肌立ちました。
今日、社内メールにお誘いメールが社内の人から来てました。
話したこと、1度しかありません・・・
きもいんですけど。。。
あたし結婚してるんですけど。。。
あたしの好みじゃないんですけど。。。
ていうか名前知らなかったんですけど。。。
名前と顔一致しないんですけど。。。
返事はシカトすることにしました。笑
しかも、追伸まで書いていて、
このメールを送ったことは誰も知りませんのでご心配なくだって~~~。
うげーーーーー。
ほんとに鳥肌立ちました。
今日、社内メールにお誘いメールが社内の人から来てました。
話したこと、1度しかありません・・・
きもいんですけど。。。
あたし結婚してるんですけど。。。
あたしの好みじゃないんですけど。。。
ていうか名前知らなかったんですけど。。。
名前と顔一致しないんですけど。。。
返事はシカトすることにしました。笑
しかも、追伸まで書いていて、
このメールを送ったことは誰も知りませんのでご心配なくだって~~~。
うげーーーーー。