今日の夜ご飯です。



「豚細切れガパオご飯+春雨スープ+昨日の残りの

タイ風春雨サラダ+イカ納豆」です。


実は、私いただいておりません・・・


本日、秋華賞と府中牝馬がありまして、

府中競馬場(家から徒歩20分くらい)

へ行っていたので、昼からビールを飲んで

いたのでお腹が空いていなかったんです。


でも、買い置きしてたお肉が傷んじゃうからさ。

旦那さま用の夜ご飯です。


食べたかったんだけど、お腹一杯で・・・

悔しいぜパンチ!


休日はきちんとお料理する時間があるので

うれしいです。


明日からまた忙しい日々が始まる・・・


やだねぇ。日曜の夜って。。。


がんばろー



成婚重視の結婚相談所エンゼルブーケ