今日の夜ご飯です。
「豚細切れガパオご飯+春雨スープ+昨日の残りの
タイ風春雨サラダ+イカ納豆」です。
実は、私いただいておりません・・・
本日、秋華賞と府中牝馬がありまして、
府中競馬場(家から徒歩20分くらい)
へ行っていたので、昼からビールを飲んで
いたのでお腹が空いていなかったんです。
でも、買い置きしてたお肉が傷んじゃうからさ。
旦那さま用の夜ご飯です。
食べたかったんだけど、お腹一杯で・・・
悔しいぜ![]()
休日はきちんとお料理する時間があるので
うれしいです。
明日からまた忙しい日々が始まる・・・
やだねぇ。日曜の夜って。。。
がんばろー
成婚重視の結婚相談所エンゼルブーケ
