昨日、健康診断でバリウムを初体験したことは
ブログに書きましたが、
なんと、昨日は夜中の12時頃まで
バリウムのせいで気持ち悪くて
吐き気やら腹痛やらで
大変でした。
しかも、今日の朝、まだ白いお通じが・・・
昨日は怖くなっちゃっていろいろ
ネットで検索しちゃったよ。
「バリウム 出す」
とかさ。笑
3~4日バリウム抜けない人もいるらしい。
あー。早く楽になりたい!
昨日、健康診断でバリウムを初体験したことは
ブログに書きましたが、
なんと、昨日は夜中の12時頃まで
バリウムのせいで気持ち悪くて
吐き気やら腹痛やらで
大変でした。
しかも、今日の朝、まだ白いお通じが・・・
昨日は怖くなっちゃっていろいろ
ネットで検索しちゃったよ。
「バリウム 出す」
とかさ。笑
3~4日バリウム抜けない人もいるらしい。
あー。早く楽になりたい!