昨日、健康診断でバリウムを初体験したことは

ブログに書きましたが、

なんと、昨日は夜中の12時頃まで

バリウムのせいで気持ち悪くて

吐き気やら腹痛やらで

大変でした。


しかも、今日の朝、まだ白いお通じが・・・


昨日は怖くなっちゃっていろいろ

ネットで検索しちゃったよ。


「バリウム 出す」

とかさ。笑


3~4日バリウム抜けない人もいるらしい。

あー。早く楽になりたい!


成婚重視の結婚相談所エンゼルブーケ