今日、健康診断に朝一で行ってきました。


人生初のバリウムを体験しました。


最初、炭酸粉を持ってこられ、

どうしたらいいのか不安MAXになり、


「これ飲むんですか?」

「ゲップしたらだめなんですよね?」


とか、うざいくらいに質問攻めしました。


バリウムは、みんなにヨーグルト味でおいしいよと

言われましたが、おいしくなかったです。


ゲップをしないように

ゆっくりゆっくり慎重に一気飲みしました。


検査も無事終わり、

お腹が空いてたので

アマンドで一人ランチしました。


あそこって結構おいしいのよね、ランチ。


ほんで、今ブログ更新してるんですが、

バリウムがまだいるから

気持ち悪くて気持ち悪くて・・・


下剤もらったけどまだ出ない。。。


まじで気持ち悪い。


バリウムなんて

大嫌いだーーーー。



成婚重視の結婚相談所エンゼルブーケ