今日、健康診断に朝一で行ってきました。
人生初のバリウムを体験しました。
最初、炭酸粉を持ってこられ、
どうしたらいいのか不安MAXになり、
「これ飲むんですか?」
「ゲップしたらだめなんですよね?」
とか、うざいくらいに質問攻めしました。
バリウムは、みんなにヨーグルト味でおいしいよと
言われましたが、おいしくなかったです。
ゲップをしないように
ゆっくりゆっくり慎重に一気飲みしました。
検査も無事終わり、
お腹が空いてたので
アマンドで一人ランチしました。
あそこって結構おいしいのよね、ランチ。
ほんで、今ブログ更新してるんですが、
バリウムがまだいるから
気持ち悪くて気持ち悪くて・・・
下剤もらったけどまだ出ない。。。
まじで気持ち悪い。
バリウムなんて
大嫌いだーーーー。